コワーキングスペースプロコワ

大嵜 祥平

異能vationネットワーク参加への思い

この時代の変化の時に、これからは一人一人・地域ごとに自律した上で足りない部分を補い合い、縦ではなく横で繋がり、チームとして動いていく新しい組織のカタチを創っていきます。
そのためには、 ”大人の学び・行動・成長”×”地方文化の確立” ×”人間関係の構築とチーム作り”が必要です。
これまで準備期間として自分たちで行動しながらベースを築いてきましたが、この異能vationのネットワークとして活動する機会を頂いたことで、より多くの方々に知っていただき、”選択肢の1つ”に入れていただき、「こっちの方が自分に合っている」「なぜかワクワクする」と感じる方は一歩踏み出しませんか?
私たちが考える”異能から生まれるイノベーション”とは、単体の突出した”個”からではなく、全ての人が生まれもつ異能(個性)を認め合い、異能を伸ばし合い、補い合い、共感に基づき集まるチームから生み出されると考えています。
そして、人生はリアルRPGゲームのようなものと考えているので、個人のレベル・スキルを上げて仲間とともに課題(ボス)をクリアし成長していくようにゲーム感覚で人生を満喫しましょう。

大嵜 祥平

コワーキングスペースプロコワ

<ネットワークの特徴>

コワーキングスペースプロコワの運営と会員メンバーとのワークシェアを中心に新しいプロジェクトの立ち上げを行っています。
①リモートワーク2.0勉強会 ・・・場所に縛られない働き方で必要となるリモートワーク。そこに一歩も二歩も踏み込んで裏も表もない人間関係の構築する視点を取り入れることをリモートワーク2.0としています。
②個性分析講座・勉強会・・・変わることのない先天的な異能(個性)を、生まれた年月日時間・場所という”アクセスコード”を用いて解読します。毎月診断・講座・勉強会を開催。
③日本の伝統と文化を学ぶ「霊知學(ひじりがく)講座」・・・神道・仏教・易学・氣学・宇宙の法則を学ぶ講座を定期的に開催。
④クリエイターコミュニティ『MURA』・・・ブランディング【価値の見える化】、仕事のマッチング【異業種とのコラボレーション】、チームビルディング【各々の得意を活かした関わり】による、共創社会のプラットフォーム。
⑤私立青空学校・・・大人の成長を目的とした、失敗のない環境で教える側も学ぶ側もまずやってみるの”体験”から”学び”へ繋ぐ新しい学校のカタチ。
⑥未来創生塾・・・地方の次の世代を創るをテーマに地方の課題から潜在的需要を引き出しビジネスへ。
⑦活用するかはあなた次第の環境・・・異能vationネットワーク、SHOWROOMオーガナイザー、ランサーズ新しい働き方LAB 公式キャンパスなど。
⑧各種イベント企画

<開催所在地>

問い合わせ 
コワーキングスペース プロコワ
osaki@procowo.com, 090-1294-2083
大嵜 祥平