株式会社ガイアックス

峯 荒夢

異能vationネットワーク参加への思い

「人と人をつなげる」ことは、あらゆる可能性を広げる起点になります。リアルなコミュニティーから始まり、Webが生まれ、ソーシャルメディア、シェアリングエコノミーと「人と人をつなげる」ことで、世の中は大きく進化していきました。
今後は、人と人がシームレスに繋がり、「脳と脳がつながる」方向に進みながら、新しいサービスが生まれ、社会課題を解決していくことが進んでいくと考えています。
こうしたことを実現すべく新しい発想持つ異能な人が、やりたいことに集中でき育っていける環境を提供し、よりよい世の中を一緒に作っていくことを目標に異能vationネットワーク拠点に参加いたしました。

峯 荒夢

<ネットワーク拠点の特徴>

ガイアックスは、ソーシャルメディアとシェアリングエコノミーに注力し「Empowering the people to connect 〜人と人をつなげる」をミッションに掲げ、社会課題を解決しながらビジネスも生み出していくスタートアップスタジオとして活動しています。
特にシェアリングエコノミー領域における、スタートアップ創出に力を入れています。社内外問わず良質なアイデアを持つファウンダーには、投資やビジネス開発だけではなく、エンジニアリング、デザイン、広報やマーケティング、採用、財務などの管理機能のリソースを提供しながら創業メンバーが最小1人からでもスタートアップを生み出せるよう支援をしています。

<開催所在地>

問い合わせ 
https://www.gaiax.co.jp/contact/
峯 荒夢

2022年度異能vation『破壊的な挑戦部門挑戦者』『ジェネレーションアワード部門受賞者』発表